フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« Huawei Watch 2 review | トップページ | Pasocom Mini »

2017/09/10

Runnig Base 大阪城

少し運動をということで、細々と、ジョギングを始めていましたが、訳あって、もっとLevel UPしなければならなくなってきました(^^;
そんな時、たまたま大阪城へ遊びにいっていたら、Runnig Base 大阪城なる施設ができていました。大阪城でジョギングするために、ロッカーとシャワー、また、ウエアから靴の貸し出しまで。
1000円でウエア、靴、タオルまでセットで借りて、大阪城をジョギング。最後はシャワーまであびれます。
ついでに近くには、JO-TERASというレストラン街もあり、ランニング後のビールも(笑)
Mainvisual

ということで、休日うかがおうと思ったのですが、うちから大阪城まで約20km。じゃ走っていけばいいじゃない、ということで、大阪城までジョギング。
シャワーをあびて、おまけにアミノサプリもいただけます。
結局、大阪城をランニングしていませんが... なかなか楽しいジョグコースができました。


« Huawei Watch 2 review | トップページ | Pasocom Mini »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/65774828

この記事へのトラックバック一覧です: Runnig Base 大阪城:

« Huawei Watch 2 review | トップページ | Pasocom Mini »