フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2016年8月 | トップページ | 2017年9月 »

2016/09/22

ファーウエイ続き(2) s-health

Galaxyで便利な健康管理ツールでS-healthがあります。
以前は、Galaxy のみでしかなかったのですが、最近、Google PLAYで公開され、どの機種でもつかえるようになりました。さっそく、P9でもインストール。動作に問題なし。

Ws000000


Ws000001

朝のジョギングに使っていたのですが、以前のGalaxy-JはGPSのトラッキング性能が悪くのか、いまいち軌跡がずれたり、途切れたりしていたのですが、P9はばっちり。最近の機種だからでしょうか、かなり正確です。
ジョギングライフ 楽しめそうです。おすすめ。


ファーウェイP9続き(1)

ファーウェイP9画像

Img_20160922_1130352

なんといっても、ワイドアパチャーモードが楽しいです。
あとから、絞りかげんを変更できるのが、最高です。

モノクロも、CCD自体がモノクロなので、自然な感じ

ほぼ、LEICAカメラとして楽しめます。Proモードもなかなかのものです。

2016/09/17

HUAWAI P9

ライカカメラで気になっていたファーウェイP9
楽天モバイル 秋の特価キャンペーンで、なんと、29,900円。通常59,800円でも格安スマホの中では、安いほうですが、iphone対抗なのか、30,000円ダウン。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_small_campaign_0201_discount_sale
買っちゃいました。
5GBプラン&5分電話かけ放題で、2900円/月。電話いらなければ、2150円。安い~。

とりあえず、動作は快適。十分すぎる性能です。
カメラは、さすがライカ。設定が面倒で、まだわからない部分が多いですが、楽しませてくれそうです(^^;

« 2016年8月 | トップページ | 2017年9月 »