フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 福袋結末 | トップページ | STAR LOST DVD購入 »

2013/04/07

韓国の秋葉原  龍山(ヨンサン)

韓国の秋葉原  龍山(ヨンサン)行ってきました。
金浦-仁川の乗り換えに時間があったので、軽くのつもりで。
金浦空港から地下鉄乗り換えで、約30-40分。
駅もにぎやかですが、そこから北のほうに歩道橋がつづいていて、そのまま電気ショップのビルにはいれます。
時間もなかったので、1時間ほど、あちらこちらを歩き回ってきました。
20130406_103526

ざっくりパソコンか、PC周辺機器やが多い!
前もって下調べしていなかったので、電子パーツ屋や計器屋には出会えませんでした(T_T)
あんまり、電子工作文化はないんでしょうか。
ま、秋葉も電子部品はすくなくなっていますけど...ちなみにアニメ系はほとんどないようです。

やっぱりいま行くなら深センですねー。

|

« 福袋結末 | トップページ | STAR LOST DVD購入 »

コメント

谷口です。元気にしてますか?相変わらず、韓国に行って遊び廻っているようですね(^^)明日12日から21日まで、中国蘇州に出張です。3ヶ月ぶりかな~円安で1万円が昨年800元から600元近くまで下がって、お小遣いが少なくなって遊べなくなってしまいました(^^;仕事は順調ですか?この前蒲生さんと飲みに行って、相田さんの事、気にしていました。
中国は尖閣問題からPM2.5、鳥インフルエンザと次々に問題ばかりでもう行きたくありません。韓国は北朝鮮問題で騒いでるけど、本気じゃないし、まだ大丈夫かな?
暇になったらまた何処か美味しいもの食べに行きましょう。

投稿: | 2013/04/11 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/57125624

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の秋葉原  龍山(ヨンサン):

« 福袋結末 | トップページ | STAR LOST DVD購入 »