フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ダシダ | トップページ | SX-WD5KT完成 »

2012/09/17

Koboにはまる

電子書籍って、あんまり興味なかったのですが、おもわぬことで、koboがやってまいりました。
でつかってみると、はまってしまいしました(^^)。

携帯とか、タブレットとかでも文庫や漫画をよもうとしたことはなんどもあったのですが、なんか集中できない。話がたのしめない。
でも、Koboを使ってみたら、あら不思議(^^;
すごく読む気になります。
このバックライトのない、電子ペーパーだからでしょうか?すごく、集中できます。
そういえば、HP200LXだと、文章を書いたりする気になるんですが、携帯って、キーボードをつけてもなかなか..
これって、バックライトの有無なんでしょうか?
これなら、文庫本を自炊して、データ化してもいいですね。

とはまった途端で、3日ぐらいで初期不良でタッチパネルがきかなくなり、返品交換。
Backupでも買っておこうかな~

|

« ダシダ | トップページ | SX-WD5KT完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/55677779

この記事へのトラックバック一覧です: Koboにはまる:

« ダシダ | トップページ | SX-WD5KT完成 »