フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SX-WD5KT到着! | トップページ | ダシダ »

2012/08/19

HP200LX入手(いまさら~)

nifty serveのBBSが期間限定で開設。もちろん昔なつかしいFHPPCにアクセス。
そういえば、とHP200LXを懐かしく思っていたところ、ちょうどSekaimonで真空管Radioを探していた時、つい、200LXを検索してしまいました。すると、なつかしい機体があるじゃないですか。昔、倍速化、メモリUPと廃人シールまで貼り付けた愛機は、Palmに代替わりしたときに、手放したのですが...
つい、ポチっと入札。入手してしまいました。
20120819_094126

アメリカ産ですから、もちろん日本語化もしてないなーとおもっていたら、到着したのは、倍速化&RAMUP版!アメリカの方もやってたんですね~。あのころは、まだWebも発達していなかったから、海外の情報なんてなかなかなかった時期だったんですけど、みんな同じで楽しんでいたとは(^^;

で、とりあえず倍速化の画面ずれを直さないといけないので、倍速化ドライバを!と思ったら、なかなかみつから無い...でこれも海外のS.U.P.E.RでGet。
無事、倍速化品に(^^)
次は、日本語化でたのしもーっと。

※ついでに同時入荷の真空管ラヂオです。緑のエマーソンと茶色のCloseyです。ちっちゃいながら、いいデザイン!こちらもぼちぼち修理をやってきます。
20120819_081343


|

« SX-WD5KT到着! | トップページ | ダシダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/55457517

この記事へのトラックバック一覧です: HP200LX入手(いまさら~):

« SX-WD5KT到着! | トップページ | ダシダ »