フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 富士宮地震 | トップページ | ラヂオの時代-谷川俊太郎コレクションを中心に- »

2011/04/06

Liveview バージョンアップ?

インフレンザです。いまさら貰ってしまいました。タミフル一発で熱はさがったのですが、2日は会社にでるな!との御触れなので、3連休です。

そーいえばLiveViewは一度もバージョンアップしてなかったな、と思い、暇ついでにやってみました。
で、ソニエリのXperiaでつかっていたバージョンアップアプリを起動すると、Liveviewの絵が!
ボタンを押し、ソフトの指示どおり、USBケーブルに接続。実行ボタンを押しながら、電源ボタンONで、アップデートモードに。
さすがにファームも小さいとみえて、すぐにVerUP完了。

で、なにがかわったのか(?_?)

LiveViewの使い道は、時計と、意外と役にたつのが、着信通知です。(あとは、人に見せびらかすぐらいで..)
腕にはめてると、かばんに携帯があっても、しっかり気がつきます。
おかげさまで、LiveViewは忘れないのですが、携帯本体を家においてきてしまうことが、増えたような(^^;
本末転倒なお話でした。

※最近、大阪日本橋へいったら、いっぱい売っていました。
 Xperiaも2年しばりであと1年使わなければいけないし、今年度は何であそびましょ?


|

« 富士宮地震 | トップページ | ラヂオの時代-谷川俊太郎コレクションを中心に- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/51318539

この記事へのトラックバック一覧です: Liveview バージョンアップ?:

« 富士宮地震 | トップページ | ラヂオの時代-谷川俊太郎コレクションを中心に- »