フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SmartQ正規代理店 | トップページ | Android 2.2 for SmartQ5 »

2010/07/17

首振りモンスター

3連休も仕事です(^^;
しかしながら、基板を作るたびに、ライタやデバッガをつけるまでに一苦労, になってしまうのはなぜなんでしょう。
前回やったことを、また忘れてやっていたりして。うまく言った瞬間に、すべて忘れてしまって、次にすすんでしまうからいけないんですけれど..ま、この火入れと立ち上げまでの瞬間は、苦労しながらも、完了したときは、うれしいものです。(ビールがおいしい)
というわけで、本日無事製品に火入れができて、ちょっとぷらぷらWebを歩き回っていると、だまし絵の首振りモンスターというのに出会いました。
さっそく、印刷組立て。どっから見ても動いたほうに、首をふってくる、不思議でユニークなオブジェです。
1279351816018
で、となりにあるのは、ついでに見つけた首振りガイコツバージョンです。
なんか自分でも簡単にできそうなので、こんどトライしてみようかと思います。
アイドルの写真なんかにしても、うけそうですね。


|

« SmartQ正規代理店 | トップページ | Android 2.2 for SmartQ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/48899214

この記事へのトラックバック一覧です: 首振りモンスター:

« SmartQ正規代理店 | トップページ | Android 2.2 for SmartQ5 »