フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 首振りモンスター | トップページ | Qdriod2.2 続き »

2010/07/18

Android 2.2 for SmartQ5

tdk様より教えていただいた、Android2.2 for SmartQ 5 Qdriod2.2 V1.0試してみました。
JTさんのページより、オブジェクトをDL。
いつものとおり、SDカードのルートにコピーし、+キーを押しながら電源ON。
さくっと導入完了です。
動きは、かなりスムーズに。うわさどおり2.2はさくさく動く感じです。これならSQ5でも、十分いけそう!
しかも、Marketも入っている。googleアドレス登録で、DLも問題なしです。
で、とっても残念なのが、日本語が登録されていないこと。乗り換え案内などをDLして動かしてみると、日本語は表示されるので、IMEなどをいれれば十分つかえそうです。
SmratQ Ubuntuもちょっと重くてほったらかしになっていたのですが、またちょっと延命しそうな..というか、Android2.2化すると、いままでのデバイスも、活用できそうです。
私のように、棚のオブジェと化していたSQ5ユーザの皆様。ためしてみる価値ありです。
R0018238

R0018239

R0018240

|

« 首振りモンスター | トップページ | Qdriod2.2 続き »

コメント

採り上げていただきありがとうございまーす!
私も時間ができ次第、チャレンジしたいです。本体Coviaでいろいろ固まってるので、SDに入るか試してみたいなあ。
動くデスクトップが使えない(らしい)のが残念ですね。メイン側が重かろうと、銀河ぐるぐるしてSQ5なのにイケてる!って自慢したかったんですがー。
というわけでこれからも面白い話楽しみにしてます。がんばってください!

投稿: tdk | 2010/07/20 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/48906496

この記事へのトラックバック一覧です: Android 2.2 for SmartQ5:

« 首振りモンスター | トップページ | Qdriod2.2 続き »