フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日のつまみ | トップページ | ちまたで話題のEken M100 »

2010/05/27

上海電脳街でもipad

ちょっと仕事の気が乗らないので、気晴らしコメントです。
iPadが大人気のようですが、そういえば上海の電脳街へ行ったとき、山のように売ってました。
私は、SmartQ R7を探したのですが、みつからず、SmartQ自体もみつからないという悲しい結果でした。Ebookは見たことないのも、いろりろ出ていましたが、やっぱりMIDでないと。やっぱりガジェット系は、深せんでしょうか(^^;

JISのハンドブック購入ついでに、ぷらぷらAmazonでもみダッシュがすごくやすくなっていて。捨て値状態なんでしょうか。ポータブル用もかってしまおうかな。
4199vx1tq1l__sl500_aa300_
TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシモミダッシュ パールホワイト SH-2795PW


|

« 今日のつまみ | トップページ | ちまたで話題のEken M100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/48469058

この記事へのトラックバック一覧です: 上海電脳街でもipad:

« 今日のつまみ | トップページ | ちまたで話題のEken M100 »