フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 韓国etc | トップページ | SmartQ R7情報 »

2010/04/27

PEG-NX70V

先日、やよい軒で昼食をたべていると、前のカウンタにしまほっけ定食を食べているおじさん(私もおじさんですが。)が。ほぼ食べ終わると、取り出したのが、なんと、CLIE NX70V。
なつかしい。なんとか欲しくて買ったあのNX70Vです。うちのはいったいどこへ...(^^;
こうやって、PDAを文具として使い続けている人って、偉い。私のように、新しいのがでると、そちらに気がいって、結局、使いこなしてないんだなーと思います。
そろそろ、長くつかっていけるような、MIDに出会えたらなんて思いますが。なかなか物欲は消えないものです。
(^^;
Clie_nx70v

|

« 韓国etc | トップページ | SmartQ R7情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/48196145

この記事へのトラックバック一覧です: PEG-NX70V:

« 韓国etc | トップページ | SmartQ R7情報 »