フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 暴風&78K2BASIC | トップページ | 静岡酒蔵マップ »

2010/03/22

Smart Q5 V5.5 667M & 800M

最近、あまり話題になっていないSmratQ5ですが、久しぶりにUbuntu V5.5 667MHz版と800MHz版がリリースされました。
SmartV5だけでなく、Q5も続けてサポートされていて、うれしい限りです。また、近日中に入れ替えて(^^;試してみたいと思います。
V5のほうも、在庫が充実してきたのか、JTさんのSHOPなどでも、販売開始になりました。もう、入手された方もいるんでしょうね~。欲しいけど、今年はXperiaなどAndroid端末が目白押しになりそうなので、先立つものの準備が必要ですし..
といってMIDがノートPCの代わりになるわけでもなく、ますます重いカバンをひきづらなければならない状況は、続きそうです。

|

« 暴風&78K2BASIC | トップページ | 静岡酒蔵マップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47874554

この記事へのトラックバック一覧です: Smart Q5 V5.5 667M & 800M:

« 暴風&78K2BASIC | トップページ | 静岡酒蔵マップ »