フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« MTBF Calculater | トップページ | Smart Q5 Android2.0 »

2010/03/01

Smart Q5 Covia版Android 2.0いれました。

Coviaさんより、またまた、Android 3月1日版リリースされました(いつもご苦労さまです)
今度の2.0はフラッシュへの書き込みもOKとのことなので、早速、SDに書いて、+キーを押しながら、クリーンインストール。
起動すると、LOCKの画面がちょっと斬新に。あとは、Marketが新しくなって。
安定度というと、かなりばっちりです。Wifiも問題なし。十分に使えるレベルかと。ブラウザも新しくなっています。
ちょっと、ブラウザとか、アプリの切り替わりにもたつく感がありますが、Ubuntuで使用するより、よっぽど速いです。

最近、Smart V5も日本で出始めているようですが..Q5+Covia版アンドロイドで、ADBのデバッグ機能も安定してきましたし、とりあえずQ5で、十分かもしれません。(YouTubeも、十分OKです...)

|

« MTBF Calculater | トップページ | Smart Q5 Android2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47698874

この記事へのトラックバック一覧です: Smart Q5 Covia版Android 2.0いれました。:

« MTBF Calculater | トップページ | Smart Q5 Android2.0 »