フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« いまさらカレンダー | トップページ | NV-U35使い始め »

2010/03/17

カー(?)ナビ nv-u35 買ってしまいました。

うちの車は、いまどきすくないカーナビのない車なので、あんまりナビを必要な機会もなかったのですが、ちょっと必要に迫られて、ナビを購入することになりました。パラグライダ用にガーミンの高度計付のGPSや、USBタイプのGPSなんてのもあったのですが、やっぱり”ナビ”をしてくれる専用機ということで、ポータブルナビを探してみました。
ガーミン205W、パナ ストラーダ、サンヨー ゴリラとみていると。
ソニーのNav'n Uで、徒歩ナビにもつかえるNV-U35がよさそう。デジタルコンパスもついていて、徒歩、自転車用のナビとしても、機能を特化させていることが、なかなかです。バッテリーも最大11時間と、ポータブルガジェットとしても、なかなか魅力のある造りです。これなら、観光にも、地下鉄の出口を間違えた時でも(^^;、十分に力になってくれそうです。もちろん、オーディオ、ビデオ再生機能も内蔵。ま、外付けメディアが、いまさらながら、メモリースティックというところが、ご愛嬌でしょうか(^^)
CLIE以来、Sonyさんの商品を買っていませんでしたが、ひさしぶりにソニーさんのヒット作かも。

5170qnz8ywl__aa280_
SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム NV-U35

41ssjmjtkdl__aa280_
うちと同じマツダ車のようです。

B003agxq4s_02
こんな感じもいいですね。

|

« いまさらカレンダー | トップページ | NV-U35使い始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47838338

この記事へのトラックバック一覧です: カー(?)ナビ nv-u35 買ってしまいました。:

« いまさらカレンダー | トップページ | NV-U35使い始め »