フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 早川式繰出鉛筆 当選! | トップページ | 吉田かばん 付録付きムック »

2010/02/04

smart Q5 covia android 0201版

CoviaさんのAndroidファーム2月1日版がアップされました。
V1.5とV2.0評価版の2種類です。2.0はまだ未完成、評価用とのことでフラッシュに焼かないようにとのことです。
とりあえず、V1.5版をいれてみました。
安定性はばっちりです。
電源関係が安定して、SmartQのubuntu版と遜色なく、十分に持って歩いて使えるレベルになった感じです。MIDとして普通に(^^;使えます。Wifi接続も安定して接続できます。とりあえず、いままでandroidソフトデバッグ用として使っていましたが、そろそろ、PDAとして使ってみようかなと思います。
CoivaさんでもSmartV5のほうも、出てきそうとの話もあるので。楽しみです。
0010000000012
Covia SmartQ5 (Android 日本語版)

※Coviaさんといえば、Wifi体重計が結構話題のようです。乗ると自動的にサーバにデータ送ってくれるっていうのはとっても便利そうです!物欲が~。
31drjfly6l__sl500_aa280_
WiFi Body Scale WBS01

|

« 早川式繰出鉛筆 当選! | トップページ | 吉田かばん 付録付きムック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47473684

この記事へのトラックバック一覧です: smart Q5 covia android 0201版:

« 早川式繰出鉛筆 当選! | トップページ | 吉田かばん 付録付きムック »