フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« smart Q5 covia android 0201版 | トップページ | 富士正酒造&牧野酒造 合同蔵開き! »

2010/02/06

吉田かばん 付録付きムック

最近、いろいろ変わった付録付きの本がでてきています。本が読みたいのか、付録が欲しいのか。
ま、電子関係もCD付きからはじまれ、今では基板付きが当たり前になってしまった感がありますが..そういった意味では他の雑誌のほうが遅いのかな~。
秋頃にもでていたのですが、吉田かばんのカバン付き本です。(^^) トートバック代わりぐらいにはなりそうです。
100円ショップでも結構なカバンが売っているぐらいですから、付録でも問題ないのでしょうけど。
吉田かばん好きな皆さんはぜひどうぞ。と、いう私も予約してしまいました。トートより、ガジェットケースか、オリジナルストラップでも付けてくれたら、まとめ買いなんですが。
51ly4ucp1el__sl500_aa240_
HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer


|

« smart Q5 covia android 0201版 | トップページ | 富士正酒造&牧野酒造 合同蔵開き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47492633

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田かばん 付録付きムック:

« smart Q5 covia android 0201版 | トップページ | 富士正酒造&牧野酒造 合同蔵開き! »