フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Vitamin d で iPadプレゼント! | トップページ | モバイル連れには、Civilian Lab.のハーネスバッグ。 »

2010/02/13

Camangi WebStation

Camangi WebStation アマゾンでも取り扱われるようになりました。すまQ+Coviaさんのポーティングで先陣をきったAndroid MIDですが、これから続々続いてきそうです。すまQのいいところは、MIDながら、AndroidMarketが使えるというところ。Camanagi WebStationでは、CamanagiマーケットなるWebサービスが用意されているみたいです。
ネットブックも安いし、ピクチャーフレームなんかは3k円を切っていますし、今年は、ネットブックにかわり、Android MIDならぬタブレットが氾濫するのでしょうか(^^; 
とりあえず、私的には、古くなった携帯を、いつスマートフォンにするかが、当面の楽しみです。Nexus Oneもすてがたいですし...
41vbqpa03il__sl500_aa280_
世界初 アンドロイド搭載 7インチ インターネットタブレット (パールホワイト)


|

« Vitamin d で iPadプレゼント! | トップページ | モバイル連れには、Civilian Lab.のハーネスバッグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47555319

この記事へのトラックバック一覧です: Camangi WebStation:

« Vitamin d で iPadプレゼント! | トップページ | モバイル連れには、Civilian Lab.のハーネスバッグ。 »