フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 復活しました | トップページ | 早川式繰出鉛筆 当選! »

2010/01/21

Woz.org

休みの日、Appleの設計者Wozの本を、みていました。
Apple2は、穴が開くほどいじくり回しましたが、Apple1って全然、見てもいなかったなあ、と思い、Webを検索してみあました。
するとWoz.orgというWozの情報サイトが。
また、そこから、signedbywoz.comというWozのサインが入ったグッズを売っているサイトが(^^;
なかでもApple1のマニュアルにサインをしてくれて売っているのとかまであって。
Product2

(とかいう私もほしかったりして)
マウスとか、なかなか笑ってしまいます。
Apple1のマニュアルは、Webを探すと、すぐ手に入りました。キーボードと表示用インターフェースがついているのが、apple2のコンセプトを思い出ささせてくれます。
なんか簡単なマシンを作ってみたくなってきます。


|

« 復活しました | トップページ | 早川式繰出鉛筆 当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47352124

この記事へのトラックバック一覧です: Woz.org:

« 復活しました | トップページ | 早川式繰出鉛筆 当選! »