フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Woz.org | トップページ | smart Q5 covia android 0201版 »

2010/01/31

早川式繰出鉛筆 当選!

NetWalkerのキャンペーンで、シャープのシャープペンシルがあたりました。(応募したのもすっかりわすれていました)
シャープが作った”シャープペンシル”というのは有名ですが、その復刻版ということで。
多少、昔のものとは、違うところがあるのかもしれませんが、ノック式でいまとほとんど変わりのないデザイン、消しゴムは昔からついていたのかしりませんが、ほとんど、今のものと変わりないですね~。というか進化していないのか。十分つかえます。
ちなみに私のお気に入りシャーペンは、グラフギア1000で、シャーペンはほとんどこれ。いまだに図面のサインが鉛筆ですよね~。
ボールペンは展示会でもらった粗品を主に使っています(^^;


|

« Woz.org | トップページ | smart Q5 covia android 0201版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47440420

この記事へのトラックバック一覧です: 早川式繰出鉛筆 当選!:

« Woz.org | トップページ | smart Q5 covia android 0201版 »