フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Smart Q5 ubuntu V5.92 | トップページ | 福袋 上海2万円?! »

2009/12/24

Smart Q5 covia Android 12/24版リリース

Coviaさん。ご苦労さまです。いつもありがとうございます。
最新版がアップされました。
変更点抜粋です。


1.電池残量が少なくなった場合に自動でシャットダウンする様になりました。
  おおよそ、電池残量が4%以下になったらシャットダウンします。

2.Wi-Fiのアンテナアイコンが正しく表示されていなかった件を修正しました。

3.Bluetoothのサスペンドからの復帰時の問題を修正しました。


さっそく入れなおしてみました。
先日、ubuntuの非公式版V5.92をいれてあたのですが、前評判のとおり、直接、Androidが書き込みできず、一旦、V5のファームをいれなおしてから、Androidのインストールを行いました。
もう、ネットも安心してつながりますし、”携帯ではお金かかるし、でもAndroidを試してみたい”、という方にも十分おすすめできるレベルになってきました(^^; 特に”Android MarketをLAN経由でソフトを落とせる”というのは、なかなか他にもないですよね~。ネットウォーカより楽しいかも。
個人的には、エンジニア向けのソフト(といってもサーミスタ計算や、空気線図など)がまだまだ充実していないので、ぼちぼち作っている次第です。もし必要な方がいましたら..

0010000000012
Covia SmartQ5 (Android 日本語版)


|

« Smart Q5 ubuntu V5.92 | トップページ | 福袋 上海2万円?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/47106658

この記事へのトラックバック一覧です: Smart Q5 covia Android 12/24版リリース:

« Smart Q5 ubuntu V5.92 | トップページ | 福袋 上海2万円?! »