フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SmartQ Qdroid 1.0 Alpha1 | トップページ | Chumby ついにカラオケに.. »

2009/11/07

SmartQ MioPocket化

Qdroid化を試してみようかなと、JTさんのBBSをみていたら、
MIO pocket 3.0 free softwareなんて記事が。
あのGPS内蔵のPDA、MioPocketのソフトってWinCE上で動いていて、フリー版なんてものがあるんですね。さっそくDLして、SmartQ上でうごかしてみました。
R00179001
DLしてSDにコピー、WinCE上に展開されます。
R00178992
こんな感じです。
なんだかいろいろなアイコンがあります。
ゲームとかもいろりろはいっているので、アプリとしても楽しめそう。時々、エラーや警告がでますけど、雰囲気はMioです。たぶん、本家よりもっさりしている感はありますが..GPSがうまくつけば、そのものになってしまいそうな。でも英語版です。
SQ5も本当にいろいろ変身できますね~。皆さんもぜひお試しください。

51g3pvc75bl__sl160_aa160_
Mio DigiWalker GPS機能付きPDA Windows Mobile 6搭載 Mio P560


|

« SmartQ Qdroid 1.0 Alpha1 | トップページ | Chumby ついにカラオケに.. »

コメント

すいません質問いいですか?
・ZIP落としてきて、
・展開して、
・sdfreeフォルダを消して、
・moiautorun.exe実行
と、記事の最後に書いてある方法をやったつもりなんですが、インストールできないのです。
/My documentフォルダ内に展開しないと、mioautorun.exeが、なにかを見つけられないとエラーを出し、フォルダ内に移動してから実行すると、インストール中になんかスクリプトが見つからないとか、そんなエラーだったかが出てインストール失敗?のようで。
なにかこれは?ということがあれば教えてください。

投稿: たて | 2009/11/11 00:11

たて さま
こんにちは。
>mioautorun.exeが、なにかを見つけられないとエラーを出し、
>フォルダ内に移動してから実行すると、インストール中になんか
>スクリプトが見つからないとか、そんなエラーだったかが出てイ
>ンストール失敗?のようで。

私のもよく出ます(^^;
ついでに、Wifiが使えなくなったりします。
設定ファイルを読んで、ファイル名を変えたりディレクトリを変えたりしたのですが、なかなか完全にエラーなしになってくれません。
アプリやゲームは魅力的なので、なんとか使いたい気もあるのですが..
あまり役にたたない回答ですみません。逆にいい設定方法がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。


投稿: yasusoda | 2009/11/12 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/46697845

この記事へのトラックバック一覧です: SmartQ MioPocket化:

« SmartQ Qdroid 1.0 Alpha1 | トップページ | Chumby ついにカラオケに.. »