フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SmartQ Covia_Android情報 | トップページ | SmartQ Covia Android 1201版 »

2009/11/28

ポメラ DM-20 でました!

pomeraも今年初め頃から、新製品がでないのかといわれ続けてきましたが、ついにでました。DM-20ですね。
スペック的には、画面が大きくなったこと(ページあたりの表示数を増やせるようになった)、1ファイル8000字の制限が28000字までOKになったこと、メモリが増えたこと、ぐらいが主な変更点でしょうか。
基本的には、”手書きメモ”のコンセプトを継承しているようです。ATOKの辞書機能は、ちょっと魅力的かもしれません。
実物を見ないとわかりませんが、個人的には、いまのスペックでそれなりに満足しているので、買い換えるまでのインパクトはないかな、という感じがします。逆にDM-10が”投げ売り5000円”とかに下がってくれれば、改造用、バックアップとかにもほしいのですが。(^^;

51sa3iljdhl__sl500_aa280_
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウン

|

« SmartQ Covia_Android情報 | トップページ | SmartQ Covia Android 1201版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/46883412

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラ DM-20 でました!:

« SmartQ Covia_Android情報 | トップページ | SmartQ Covia Android 1201版 »