フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ディジタル・デザイン・テクノロジNo.3 | トップページ | SmartQ Wbarconf »

2009/10/13

SmartQ 近況

SQ5のおかげで、Linuxのコマンドを思い出し、androidのアプリ環境を立ち上げ、HelloWorldならぬ、HelloSmartQで遊んでいます。
なんだかんだ、電池の問題もありモバイル使用というよりは、家庭内および仕事場での息抜き使用ばかりです。
Webと開発環境としての活用法が一番かなといった感じです。
ZiiなどAndroid対応MIDも増えてきたので、これを機会になんとかAndroidも学んでおきたいとこですが。
Zii2

CoviaさんのBBSが思いっきり、ためになっておりますが、登録会員数をみると1100人。輸入組が300人ぐらいとしても、まだ800台ぐらいかな~と思ったします。もっと増えてくれることは...あんまり期待できないでしょうか(^^;

PS.らくだネットで恒例のジャンク箱(3.5k円)をかったら、7インチのフォトフレームと、ネット接続のIPカメラ、etcが入っていました。フォトフレームは、静止画だけでなく、動画も再生でき、もちろんMp3プレーヤとしてもOK。SQ5が安い訳がなんとなくわかります。


|

« ディジタル・デザイン・テクノロジNo.3 | トップページ | SmartQ Wbarconf »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/46474046

この記事へのトラックバック一覧です: SmartQ 近況:

« ディジタル・デザイン・テクノロジNo.3 | トップページ | SmartQ Wbarconf »