フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SmartQ V5 いろいろ | トップページ | XMOS がんばれ! »

2009/09/22

SmartQ Win英語版

私の場合、JTさんのshopより、WinCEのライセンスを購入した関係でしょうか、WinCEの英語版があるよとのメールが来ていました。以前、パッチを当てたらWifiが使えないとか、IEが動かないとかあったので、もうCEはいいや、とか考えていたところでしたが..
早速、SDカードにコピー、ライセンスを上書きして実行。
Wifiの設定も問題なく終了。アプリは、ほとんどなにも入っていません。しかしながら、Webは日本語の文字化けがするも動作はOK。コントロールパネルも英語で見られるので、それぞれのアイコンの内容が、やっとわかりました。(^^)/ これなら”GO”が無くとも動かせそうです。また、nlsの変更等による日本語化もできそうな気がします。

ubuntuとCEとアンドロイド、どれも甲乙つけがたく、いったいどれを焼き込んだらいいのやら。あわせて、pocketDOS化も魅力的ですし。SmartQは、使うというより、これだけ楽しませてくれて13k円はとってもお安いですね~。

ちなみにそろそろケースにいれてやろうかと探したところ、SL-C860用の手帳型ケースがなんとなくフィットしているので、それに収まっています。


|

« SmartQ V5 いろいろ | トップページ | XMOS がんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/46277295

この記事へのトラックバック一覧です: SmartQ Win英語版:

« SmartQ V5 いろいろ | トップページ | XMOS がんばれ! »