フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SmartQ android Newファーム | トップページ | SmartQ with DOS? »

2009/09/01

SmartQ 日本発売

coviaさんから発売されることがあちこちで紹介されていましたが、amazonでも買えるんですね。
一気にメジャーになって、開発者もふえると完璧日本語化が期待できるかな(^^;

ちなみに、eclipseにAndoroidのSDKをいれて、開発環境を構築してみました。
"hello SmartQ"は問題無くエミュレータ上で動作。実機でUSBデバッグできるかと、つなげてみましたが、うまく認識してくれません。apkを転送するのも面倒なので、とりあえず、ここまで。
環境ができれば、アプリもそんなに難しくなさそうなので、やってみようかな、という気にさせられます。

eclipse環境を立ち上げたら、XMOSツールが立ち上がってきて...こちらもぜひあそびたいのですが、集中する暇が...
Image3


|

« SmartQ android Newファーム | トップページ | SmartQ with DOS? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/46088472

この記事へのトラックバック一覧です: SmartQ 日本発売:

« SmartQ android Newファーム | トップページ | SmartQ with DOS? »