フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« SmartQ WinCE6.0 R2 | トップページ | SmartQ android Wifi(2) »

2009/08/18

SmartQ android wifi対応?

ついにAndroidでもWifi対応したのでしょうか。ちょっと今試せないのですが。ぜひ試してみたいものです。動きでは一番よさそうですし。

・京都電脳街
 東京の秋葉原、大阪の日本橋、名古屋ぐらいは知っていたのですが、ちょうど京都にきているので、京都の電脳街ってどこなのか、歩いてきました(^^;
 なんと、四條河原町、修学旅行で有名(?)な、新京極の続きの寺町通りにあったのですね。部品店はマルツパーツぐらいでしょうか?暑い京都の夏ではぶらぶらする気にならないのと、折角京都にきているのに、電脳街って、ということで、軽くとおりすぎてきました。

|

« SmartQ WinCE6.0 R2 | トップページ | SmartQ android Wifi(2) »

コメント

是非Android試してみてください。
当方、SmartQ5持てまして、SDbootを試しているのですが、それが上手く行きません。SDのフォーマットとbootの時に読むmenu.lstがいけないのか、SDからブートしてくれないんです。
SD 自体本体のUbuntuにはマウントするのでカード自体の相性は大丈夫だと思うのですが・・・・

是非出来たら記事載せてください。
楽しみにしています。

投稿: | 2009/08/21 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/45964621

この記事へのトラックバック一覧です: SmartQ android wifi対応?:

« SmartQ WinCE6.0 R2 | トップページ | SmartQ android Wifi(2) »