フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« SmartQ 導入編 | トップページ | SmartQ WinCE導入編 »

2009/07/31

smartQ 情報源

090217001_2

SmartQの情報源はというと、

SmartQ 智器:本家、製造元。

智器SmartQ粉丝团 :掲示板。毎日すごいUP量です。中文が読めれば..私の場合は、エキサイトの中国語翻訳を使って、なーんとなく見ています。

JT's world : JTさんのページです。SmartQだけでなく、他のMIDやPDA情報も。Mer化やアンドロイド化もすぐわかります。おなじく、JTさんの掲示板もはずせません。

気になるMID --SmartQ--  :やっぱり日本語のページが一番。SD化やマルチブートなど、いろいろなトライをされてます。すばらしいです。

Verus Diary :Verusさんのページ。Android化等お世話になりました。

すzさんのページ :日本語化キットありがとうございます。日本のSmartQ情報としては、はずせません。

これだけあれば、とりあえず、MIDとして使えるようになります。
でも、やっぱり、ビジネス用途とかで本格活用するというより、Linux好きのガジェットですね。

|

« SmartQ 導入編 | トップページ | SmartQ WinCE導入編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/45791482

この記事へのトラックバック一覧です: smartQ 情報源:

« SmartQ 導入編 | トップページ | SmartQ WinCE導入編 »