フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« BUFFSHOP G-BOX | トップページ | ポメラin自動車 »

2009/02/28

ポメラが壊れた?

いきなり、電源が入らない状態に!ついにこわれたか?
裏にリセットスイッチがあるので、押してみても変化せず。で、電池を変えたら無事起動。1回ぐらい電池警告がでたりもしたのですが、あまり気にしていなかったら、このとおりでした。確か、インジケータが3個中、2個ついていたと思ったのに。電池は注意です。
 電池を交換して気がついたのですが、後ろの電池蓋のロックスイッチをいれないと警告がでます。わざわざ検出しているとは、なかなか細かいところに気配りされているマシンです。(というよりここまでいるのかなとも思ったりしますが。)
これも文具ならでは!といったところなのでしょうか(^^;

|

« BUFFSHOP G-BOX | トップページ | ポメラin自動車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/44205122

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラが壊れた?:

« BUFFSHOP G-BOX | トップページ | ポメラin自動車 »