フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« eLocutor | トップページ | ポメラとSDメモリ »

2009/02/21

ついにポメラ購入

なんとか思いとどまっていたのですが、価格が17k円をきってきました。で、ポイントを調べると、ちょっと足すだけで買える、と思った瞬間、購入ボタンを押していました。(^^;
本日到着!取り説を読むこともなく電池をいれキーボードを開いてみます。なんか、Palmの折りたたみキーボードを思い出します。電源ONで、ATOKが起動。簡単に入力できました。
これは、ポータブルテキストエディタです。入力は軽快で、おもったよりキーレスポンスもよく、なかなかのものです。キータッチは、ThinkPad似かなと。で、キーの高さ方向の幅が、うまくとられているのが、これも良し。これからどうやって活用するかです。
とりあえず、Ideanote、ToDoのファイルを作って、追記しながら使ってみたいと、思います。
Npomera01

色は、白を選びました。理由はなんとなく。

|

« eLocutor | トップページ | ポメラとSDメモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/44130122

この記事へのトラックバック一覧です: ついにポメラ購入:

« eLocutor | トップページ | ポメラとSDメモリ »