フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« chumby はLinuxですね。 | トップページ | 工人舎SH »

2008/01/03

ヨドバシ福袋 ミニノートの夢

年末、ヨドバシ.comで福袋を買ってしまいました。AVもデジカメもとりあえずいらないので、やっぱり、”ミニノートの夢”かなということで頼んでみました。
中身は、工人舎のSH6KB04A ミニノートと40G外付けHDD etcで、5万円(ポイントバック10%で実質4万5千円)でとってもお得な福袋でした。
HP100LX,200LX、Palm,Linuxザウルスといろいろ遊んできて、最近は、あまりPDA,ミニノート系には、興味がなかったのですが、ひさびさに遊んでしまいそうです。OSがVistaで重いのですが、表示系をClassicにし、それなににつかえます。とりあえず、DDWINで電子辞書がわりにでも使おうかと思っています。

すでにいろいろWikiなどで、取り上げられているため、いまさらということもありませんが、タブレットも面白いので、ナビ用とかにも活用を考えたいと思います。chumbyソフトの開発用としては...ちょっと検討要でしょうか。
※スタイラスの位置がわからなくて探してしまいました。(^^;


|

« chumby はLinuxですね。 | トップページ | 工人舎SH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/17563654

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ福袋 ミニノートの夢:

« chumby はLinuxですね。 | トップページ | 工人舎SH »