フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« W-ZERO3[es]への道(7) | トップページ | W-ZERO3[es]への道(9) »

2006/08/15

W-ZERO3[es]への道(8)

[es]無事出張等で活躍しています。
やっと母艦との接続も成功したので、ソフトウエア開発環境をつくってみました。すでにW-ZERO3を開拓されている先人の皆様がいっぱいいるので、助かります。
とりあえず、無料で簡単にできる環境を構築しようということで、w-zero3日和 さんを参考にさせていただきました。
①embedded Visual Tools 3.0
②Pocket PC 2002 SDK
③Pocket PC 2002 Japanese-NoRadio.exe
の順にインストール。簡単です。あっというまに環境できあがりです。PocketPC2002用ということで、環境としては古いということですが..
でとりあえず、アプリの作成を試します。VBを使用して、簡単なボタンのみの画面を作ってみました。
Wz01
あとは、インストールウイザード(?)でオブジェクトのインストールイメージを作成。[es]に転送。CABファイルを選択し、自動的にインストール。無事、アプリが動作しました。
最初に、ランタイムを入れるのを忘れたのですが、インストールウィザードで選択してやり、OKでした。
あとはアイディア次第。遊んでみたいと思います。


|

« W-ZERO3[es]への道(7) | トップページ | W-ZERO3[es]への道(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/11443671

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]への道(8):

« W-ZERO3[es]への道(7) | トップページ | W-ZERO3[es]への道(9) »