フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« スプリングボード | トップページ | Push Bon »

2006/08/04

PushBon

(2001-7-1)

 ついでにPushBonもフルカラー化してみました。GCC→CWは変なところで引っかかったりして、ちょっとてこずりましたが、とりあえず完成です。面などはかわりませんが、カラーの具合(?)を楽しんでみてください。では。







(2001-7-1)

mistyさんからご指摘いただいたPalm Commpass COLORのバグ修正しました。(mistyさん、ありがとうございます。)

実は、これを作成後、Windowがクラッシュしたおかげで、ソースがなくなっており、最初から作り直しました。とはいえ、モノクロをカラーにしただけですが..まえよりカラフルにしてみましたので、どうぞ遊んで(?)みてください。暑くてな~んにもやる気がおこらないsodaでした。






(2001-6-6)

 おぢーさんのご紹介で、NSBASICのWebLinkに登録しました。ぜひ皆さんもどうぞ!NSB/P盛り上げましょう。

 というわけで、本業etcが忙しくて、加速度センサ用ソフトがすすみません。まだ、画面上を玉が転がるようなデモしかないのですが、知り合いにみせて喜んでいるだけです。

|

« スプリングボード | トップページ | Push Bon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/11250635

この記事へのトラックバック一覧です: PushBon:

« スプリングボード | トップページ | Push Bon »