フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« コカコーラ ヨーヨー | トップページ | クーガ2200 »

2006/08/03

FX2008

(2005-5-8)

 久しぶりの更新です。ちょっと辛いことがあり、なかなかUPできなかったのですが.

 FX2008 ビザビさんでゲットしました。活用法とかWebで皆さんレポートしているのかなと思いきや、あまり情報がなく、やっぱりPalmは..と残念に思ってしまいます。とりあえず、簡単に使用レポートです。





新、旧揃い踏みのFXシリーズです。さすがFossil。パッケージは他のメーカには負けていません。



はい。中身一式です。充電用のACアダプタや、USBケーブルも同梱です。



全体は、こんな感じです。結構、皮のベルトが安っぽい感じがします。長持ちするかが不安な作りです。

また、長さがアメリカ人サイズなのか、ながいのです。私の腕で、小さいほうから、2個目の穴を使用していますので、細身の人ではゆるゆるかも。



充電中です。USBケーブルを介して充電します。だいたい、1日置きぐらいに充電してやらないと、すぐに切れてしまします。

以前のFX2001も大食いでしたが、それを上回る大食いです。ま、最悪、HotSyncすれば生き返るので、良しとしましょう。



アプリは、J-OS評価版、NextTrainなどをいれて試しています。PalmCompassもとりあえず入れておきましょう。(^^)

FossilのSDKを見ると、時計のサンプルソースなどもはいっているようなので、自分の好みの文字盤や時計にもできるようで、楽しみです。

とりあえず、ここまで。

|

« コカコーラ ヨーヨー | トップページ | クーガ2200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/11239855

この記事へのトラックバック一覧です: FX2008:

« コカコーラ ヨーヨー | トップページ | クーガ2200 »