フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« クーガ2200 | トップページ | MP3プレーヤ fmmp3 »

2006/08/03

FX2001

(2004-4-27)

ひさびさの更新です。(^^)

なんと、FossilのFX2001を手に入れてしまいました。今頃(^^;

FX2003~5はなかなかでないし、知り合いとまとめて輸入して買いました。まとめると安かったのですが、あまってしまったので、こちらは、Yahooオークションに出品させていただきました。よかったら探してみてください。







パッケージはこんな具合で、ちょっとおしゃれな、まあるい卵型のようないれものです。

おもしろいのは、fxのセットアップ用のソフトは、FDとかCDで付いているわけではなく、FX2001自体が持っていて、赤外線のビーム機能によって、Palmに転送してくれるんですね。なるほど。目からうろこが。。。(当たり前だったらごめんなさい。)







こんなアプリです。日本語が使えないのは、ちょっと悲しいのですが、







こんな小さいエリアでのDataBook表示も楽しいです。

なんとかこれで終わりにならないで、新機種を出してほしいですね。では。

|

« クーガ2200 | トップページ | MP3プレーヤ fmmp3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/11249658

この記事へのトラックバック一覧です: FX2001:

« クーガ2200 | トップページ | MP3プレーヤ fmmp3 »