フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« L-CardA | トップページ | PalmOS登載 imode登場か!? »

2006/08/03

CLIEで時計

(2003-04-26)

 最近、実験の時、時計を忘れて、CLIEで時間を計ろうとしたら、以前つくったこんなものがインストールされていたのに気がつきました(^^;

  

ジョグダイアルを回すとベゼルがまわるという、”時計”です。ちょうど秒数をカウントしようとおもったら、思いのほか役にたってくれました。CLIE700Cの時は、処理がおもくてベゼルが滑らかに動かなかったのですが、NX70Vでは、とりあえず実用になりそうなので。。よかったら使ってみてください。

実は、これにコンパスやストップウオッチetcを統合する予定だったのですが、処理速度がいまいちでほっておいたのでした。使えそうとか、いう意見あれましたら、続けてリファインしていきたいなと思いますが。。。ぜひ感想お待ちしております。

|

« L-CardA | トップページ | PalmOS登載 imode登場か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40095/11249770

この記事へのトラックバック一覧です: CLIEで時計:

« L-CardA | トップページ | PalmOS登載 imode登場か!? »